news
お知らせ

【施工例№5】看板製作(上田市)

POINT

上田市にて、店舗看板の施工をさせていただきました。

 


天然石で重厚感のある看板が出来ました。

ご依頼いただいたのは、上田市国分の「ALETTA HAIR SALON」様

 

使用したのは「TOYO:アルテナストーン(色:グラウドカーキ)」

硬質砂岩でできたプレートは、近くで見ると砂の質感で優しい雰囲気

遠くから見ると、重厚感のある雰囲気と表情を変えてくれます。

門柱などに使っていただくと、より質感のあるデザインを取り入れることが出来ます。

 

看板のベースは「TAKASHO:アートボード」

沢山のテクスチャーが用意されており、様々なシーンで取り入れることが出来ます。

表面は耐候性プリントですので、汚れに強く屋外の使用に最適です。

 

天然素材を使用した看板は、遠目から見ても一味違って見えますね。

おしゃれな看板が欲しい。と言った方も是非ご相談ください。


 

上田市国分の「ALETTA HAIR SALON」様の店内は、オシャレで心地よい雰囲気。

迎えてくれるスタッフさんは、わかりやすく相談に乗って下さり、優しくエスコートしてくれます。

是非、行ってみてはいかがでしょうか。

 


 

外構工事の デザイン・設計〜施工のご依頼は、お問合せフォーム←リンクよりお気軽にお問合せください。

スタッフ一同、ご来店お待ちしております。